隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【隠居の観世望気 キルギスとタジク 9/17】

いやいや、SCO(上海協力機構)でキルギスタジキスタンの大統領が停戦合意をしたばかりなのに戦争激化とか。

停戦すると、すぐまた戦闘が起きるのは珍しくないよね。
それは停戦すると困る人がいるからだ。
今回も何処かから指示があったのだろう。
もちろん、外部からのね。

まあ、周辺国も内情はよく理解しているから、何らかの手を打つだろうね。
とにかく、DSの影響を最小に抑えるのが先決だからね。

そして、またペロシアルメニアへ行くと言う。
アルメニアアゼルバイジャンは戦闘中だとか。
これも収まってしまうと困るので、火を付けに行くのだろうね。

本当に人の命をまるでゲームのように扱うね、DSは。
とにかく、多くの人が協力して争いを締め出さなければならない。

争いを無くす事、それがすなわちDSの力を削ぐ事になるのだから。

 

parstoday.com