隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【隠居の寝歌 Saturday In The Park 9/23】

ここ最近、いろいろ面倒な事が。

部屋にスズメ蜂は入ってきて大騒ぎになったり、取って置きのもみ殻をネズミに荒らされたり。

一番効くのが食事の時に下唇の裏側を噛む事。これが痛い。毎回、雄叫びを上げる。www

 

さて、世間は相変わらずテレビに踊らされて、打って、打って、また打って。

界隈の人々は国葬反対と騒ぎ、物価は上昇、食料はヤバイ状態。

混沌としているね。

 

隠居は移住に向けて勉強中。

金が無いのでグレートリセット前に物件だけでも押さえたいとあがいている。

調べれば調べるほど、お金ってインチキだと再認識。

まあ、騒いでもニホンに住んでいれば支配者に抑えつけられるのは必至。

 

さて、今夜はこの曲で。

隠居が好きなシカゴのコピーバンド

ロシア人だそうだ。

楽しそうに曲を演奏している。

どこの国の人も争う事を望んでいないんだよね。

この曲の歌詞ってとても意味深。

 

 

www.youtube.com