隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【隠居の観世望気 韓国ウクライナへ兵器供与決定 10/28】

プーチン大統領が怒っています。

すごく怒っています。

韓国がウクライナへ供与した兵器でロシア人が死ぬのですから当然です。

 

そして、これで北の将軍を抑える人は居なくなりました。

半島が大きく揺れる事になるかも知れません。

ただでさえミサイル撃ちまくっていたのですから。

 

行動は結果を考えてから実行すべきです。

まあ、欧米はバンバン武器を送っているようなので、良いと思ったのかもしれませんが、自分の置かれている立場を考えないとね。

 

日本に放射性物質が飛んでくるのは勘弁してほしいです。

 

sputniknews.jp