隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【隠居のツイート 国旗掲揚を 06/23】

物価上昇が厳しいねえ
10月からさらにエネルギーが高くなるとか

で、何故?
自然災害も起きていないし、大きな戦争も無い
ただ、ロシアが悪いと勝手に決めつけ輸入制限
この結果、日本国民は大きな苦しみを背負う事になった

そして、知らぬ間に参戦状態
中東は反米に回った
我々のエネルギーはいかに

 

 

政治は一部の者に牛耳られ
ほとんどの国民は関心も示さないまま急降下
気が付いた時には反日議員に好き放題されている

すでに日本は崩壊の道を進んでいる

出来る事は?

とにかく自分と家族の身を守ろう
健康と食
そして大きな声を上げる事を忘れずに
黙った瞬間奴隷となる

日の丸の掲揚も忘れずに