隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【隠居の朝の一言 ウの時の違いに注目 11/01】

おはようございます!
これから夏日の場所も出て来るとか
体調を崩さないように頑張りましょう

イスラエル周囲の状況が気になりますね
マスコミの報道具合もウクライナの時と違うような
裏がありそうですね
戦禍の拡大を狙っているのでしょうね
でも、中心は石油利権の奪還かな?
騙されないように

 

※しちりん
物置にあったので引っ張り出してきました
エネルギー危機にはこれですねw
でも、隠居は使った事が無いw
石を積んで窯を作って飯盒専門でしたから
もっと買おうかな?