隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【隠居の観世望気 イエメンとボリビア 11/01】

イエメンとボリビア

イエメンはイスラエルと戦闘状態に入ったとの事。

またボリビアイスラエルと断交。

一見、あまり大きな出来事では無いような気がしますが、世界が反米に動いていると言う事だと思います。

イエメンはサウジを引き込むために、ボリビアはエネルギー混乱後に西側への資源引き渡しを拒むために。

そう解析している人も居ます。

 

いずれにせよ、反グローバリズムの動きは止められないでしょう。

これはアメリカの崩壊へと続きます。

 

これでめでたしめでたしとは行きません。

支配者たちはすでにアメリカを見捨てています。

現在、支配者たちはアメリカに寄生しているだけで、アメリカを祖国と思っているわけではありません。

支配者たちはすでに新しい支配の方法を用意しています。

もちろん日本もアメリカと一緒に崩壊するでしょう。

ただ、一気に崩壊するのではなく、何年も闘いが続いた後の崩壊です。

 

これから大変な状況が待っています。

何年続くか分かりません。

我々はその苦難に耐えなければなりません。

でも、安心してください。

我々には知識と経験があります。

苦難を楽しく生き抜けば良いのです。w