隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【隠居の朝の一言 胃痛は治るか? 11/17】

おはようございます!
今朝は雨
寒さに注意して笑顔で過ごしましょう

最近、胃の痛みに悩まされていましたが、ヘソとみぞおちの中間点にあるツボにホッカイロを貼っておくと痛みが消える事が判明
逆流性食道炎風の胃痛だったので辛くて
もう少し実験して結果発表しますw

 

※いちご
ちょっと小さいですが、以前に比べて甘くなりました
どんどん生産できれば良いのですが、まだまだ株の数が足りないかな
もっと日当たりが良い場所が確保出来たらもっと甘くなるかもw
冬でも採れるので貴重な甘味食材です