隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【隠居の朝の一言 アラブの春にご用心 12/10】

おはようございます!
寒い朝です
暖かい物を飲んでお腹を温めて元気に過ごしましょう

なんか大物政治家が吊し上げになっているようですね
こんな時は当然裏で大きな力が働いています
政治崩壊から支配者直接管理へ
アラブの春的な動きに注意ですね
日本は日本人が守りましょう

 

※バターピー
タンパク質の補給にバターピーがいいですね
1袋100円
まあ、中国製ですけどね
最近日本製も怪しいので気にしない事にしています
海の家へ移住したら落花生も植えてみようかなと
山の家でも植えましたが、狭いのと日当たりが悪いなのかも知れませんが育ちが良くありませんでした
土質も関係しているのかも
ダイズの方が効率は良いのですが、あまり量は食べられませんから

今日の動脈血酸素飽和度:95/100