隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【隠居の朝の一言 到達点はいかに 12/14】

おはようございます!
寒い朝は辛い
体温を上げて免疫機能を高めましょう

下痢は治りましたが胃の痛みは相変わらず
機能性ディスペプシアではないかと思うので世界情勢を追うのは止めます
ストレスになるのでw
この先の到達点を想定して楽しい生き方を考えていくようにします

 

※消化酵素
胃痛の薬はたいてい制酸作用があるので消化酵素を選択
制酸作用を嫌うのはプロテイン摂取の実験をしているので
プロテインは消化しにくいらしいので
短期ならプロテインを一時中止にしても良いのですが、どうも年単位で続くようなので
プロテイン摂取が糖尿病制圧の決め手と睨んでいるので
プロテインの分解が出来なくなると屁が臭くなる上、汗も何だか
加齢臭に加ええてとても臭い爺になるので限界点を模索中です
すべては理論と人体実験の積み重ねですw