隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【隠居の病気 浮腫 02/14】

帯状疱疹は無事完治
顔にひどい傷?が残りましたが爺なので関係なしw

謎の病は悪化を辿り、入院やむなしとおもってましたが状況に変化が
基本的に浮腫なんですが、腹の浮腫が進み呼吸や消化が出来なくなるほどに
ですが数日前、ストンと腹の浮腫が足に落ちましたw
分散した事で楽になりました

 

足はパンパン
象の足のように
でもその分、腹は楽になり機能性ディスペプシアの症状も抑える事が出来ています
ほとんど食べていないのに2週間ほどで10kg太りました
この後、いかに水を抜いていくかが問題に

今後、医療の崩壊が心配されています
できるだけ自分で勉強して克服する事が重要かも