隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【隠居のツイート 裏側で起きている事 04/02】

芸能の話題や小林製薬
大騒ぎしたかと思ったら、すぐに消える

その裏側でNTT法やらなんやら
国民に知られては困る事を次々と勝手に決めようといるらしい

ここまでクソにされても何も言わぬ国民はどうなっているのだろう?

民主主義はもう失われた

さてこの状況どうするべきか?

 

そうそう、国民の生命と財産を外資に売り渡そうとする政府
国士だの保守だのと言う国会議員は何故反対の声を上げないのか?
今に始まった事ではない
以前から、国民を裏切りながら国士頭らしている議員が多い事
我々のやらねばならぬ事は特定の議員を応援する事ではなく、自分たちで新しい仕組みを