隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

2023-01-08から1日間の記事一覧

【隠居のツイート 唾液力 01/08】

免疫で忘れてはならないのが唾液 唾液はいろいろな有効成分を含んでいるらしいが、中でも免疫界のエースと言われる「免疫グロブリンA」が含まれているとか。 これなら打った人にも有効かも? マッサージが有効のようです 頑張って唾液を出して頑張りましょう…

【隠居のツイート テレビを捨てよう 01/08】

NHKを潰すにはテレビを捨てればよい 隠居は、もう何年もNHKも民放も見ていない テレビが無くても問題ない すぐにネットへ手を突っ込んでくるだろうから、NHKを繋がないプロバイダーに乗り換えればよい NHKも悪徳民放も我々が拒否すれば潰せる いずれ正しい放…

【隠居のツイート 大家族がいいでしょ 01/08】

大増税かデフォルトか? いずれにせよ、経済理論は関係なく、大きな力によって作為的に日本は崩壊へ進むでしょう 我々は備えなければなりませんとにかく家族が集まって暮らす事です検討するだけでも良いので、生き残る方法を模索してください 辛い時期を楽し…

【隠居の家庭菜園 アロエ 01/07】

冬は畑が寂しいです。 雪の下にはちょっとだけ野菜が残っていますが、凍り付いているでしょう。 後は果物の木とニンニク、玉ねぎが寒さで萎びています。 玉ねぎはダメだと思います。ニンニクは? でも、作業場の中で育てているアロエとニンニクは元気です。 …