隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

インドは大変な事になっている???

以下、隠居の妄想です。

 

いろいろな噂がありますがインドがコロナで大変な事になっているらしい。

そんな事無いよと言う動画も多数流れていますが、基本的に死人は増えているよう。

 

日本は死人もそれほどじゃない。餅を喉に詰まらせて死ぬ人より少ないとか。

しかも、日本で死んでいる人がコロナ単独で死んでいるのではなく、持病が悪化して死んでいる人も多いとか。そもそも日本で死んでいる人が日本人かどうかも怪しいらしい。

情報が隠されているから不安だけで日本の経済が機能不全に陥っている。

 

さて、そんな日本に出来る事はないのか?

インドは一応親日国である。一部反日勢力もいる様だけど。

 

日本にはあるじゃないか、治療薬が。

「アビガン」と「イベルメクチン」。

これらが効くとか効かないとか、いろいろとあるが死ぬか生きるかなら使う価値があるんじゃないのか?

日本から送れないのか?

今の日本政府は中国側なので敵のインドを助けるような事は出来ないのだろうね。

パール判事以来、恩のあるインドに薬を送ってもバチは当たらないと思う。もし効果が無いとしても。

これが出来るのは誰だ?

ただ一人。居るではないかモディ首相と信頼関係にある日本人。しかも、事を動かす力を持った日本人が。

それは親分。安倍晋三が。

もう動いている事だろう。だが、権限が無くなった親分としては辛い所だろう。

ここは我々が後押しする必要がある。

国民の声を。

 

出来る事はやろう。友人のために。