隠居の雄叫び 【提灯持ち党】

隠居が日頃考えている事

コロナ特効薬の話は厳禁らしい

もう完全にワクワクを打つために治療薬を抹殺しようとしているのが見え見え。

有効だとあちこちから声が上がっているのに何故使わせようとしない?

簡単だ。効くからだ。効いたら困るからだ。

 

 

このところ、コロナに関する書き込みを多く書いているけど、絶対打つな!と言っている訳ではない。

自分が良いと思えば打てばよい。

だが、その前にいろいろな情報を知ってからにして欲しいからだ。

 

ただ、最近、ワクチン接種者の近くにいる人が異常を訴えている。

つまりワクチン接種者の体から何がしかの病源?が発せられているのでは無いかと。

接種者の多い海外では多くの声が上がっており、日本の医療機関でもワクチン接種者の病院への立ち入りを禁止している所もあると言う。

 

RNAワクチンはウイルスの遺伝子情報を体内に入れ、体内でウイルスを製造。そのウイルスを免疫で殺す事により抗体を形成すると言う物らしい。

ここで正しく目的のウイルスが作られればよいが、間違って違う物が出来てしまったら。

また一部にこのワクチンの機能が永遠に死ぬまで続くのではないかと懸念する人も居る。

 

数年前にサーズだかマーズの時にもmRNAワクチンを作り実験したと言う。その時にネコを使ったとか。

一部のネコは即死。残った猫も2年後に全滅したとか。

体内に入れた遺伝子情報が永遠にウイルスを製造し、それを駆逐する免疫が優位となり本来他の病原菌を殺す能力が減少。その結果弱い感染症などいろいろな病気で死んだのではと。

RNAワクチンは人間に使われたことは無く、今回初めて十分な治験も無く使われている。隠居はこれが心配だ。

 

このワクチンの開発に金を出した金持ちが「3年後に新たなパンデミックが起きるだろう」と言ったとか言わなかった。新たなウイルスによるパンデミックではなく今回のワクチンで免疫不全でのパンデミックではないかと考える声も。

 

まあ、本当か嘘か分かりません。

陰謀論だと言う人も。

ご自身でよく考えて判断を。

 

rumble.com

高齢者は隠居を含めて先が無い。

しかし、医療関係者は無くてなならない存在だ。

 医療関係者はよく考えて。