隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【隠居のツイート 秋接種 09/20】

秋接種?

って事は春夏秋冬接種三昧と言う事だね

何を打たれているか分かっているのだろうか?

タダで打ってもらえて健康になれるとでも思っているのだろうか?

人生の物差しの目盛りが「円」になっているんだろうね

まあ、それも人生か

隠居は絶対打たないぞw

 

RNAって自分の体を作る重要な役割を持った機能だ。

自分自身の設計図であるDNAからデータのコピーを細胞外へ持ち出して、タンパク質を再構築する。

筋肉も皮膚も内臓も免疫機能もこの機能で作られる。

すなわちこの機能が生きて行くと言う事そのものだ。

それを外部から、自分以外のmRNAを直接入れる。

しかも、そのmRNAにはウイルスのスパイクタンパクのデータが書き込まれていると言う。

そりゃヤバイでしょ。

高校の生物で習うようだが隠居は覚えていなかったw

最近勉強したw

 

ここからは隠居の妄想だけど…

撃ち込まれたmRNAが体内に居る間、ウイルスのスパイクタンパクが生産され、免疫機能はせっせと抗体を作るがスパイクタンパクは一向に減らない。

この循環の為、免疫機能のソースが浪費され免疫機能の正常性が失われる。

そんな感じかな?

 

news.yahoo.co.jp