隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

難民法改正に反対するヤツは誰だ!

 

今、難民法を悪用して日本に滞在、そして悪事を働く輩が増えていると言う。

実際、日本では外国人による犯罪が増えている。

この法律の厳格化は日本人の生活を守るためのものだと思う。

現状で外国人を優先的に保護する余裕は今の日本にはない。

本当に難民ならいざしらず、難民と認められないから申請が拒否されている事を忘れてはいけない。

 

まあ、この法律改正に反対している輩は日本にダメージを与える事を目的としている組織に操られているのであろう。そして「なんか分からず権力に抗う事はカッコイイ」と考える人たちによるものだと思う。

 

いずれにせよ、はやく心ある国会議員を送り出し、日本を元に戻さねばならない。

隠居は旧N国と政党つばさの連携を支持する。

また国政だけではなく地方議会へも心ある人が参加して欲しい。

 

 

 

www.youtube.com