隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

効いたか? 自分で注射 トルリシティ皮下注アテオス

自分で注射してから24時間ほど経過。

最初は何もなかったが、今日のお昼ご飯になっていきなり食べられなくなった。

スーパーのお弁当を嫁と半分こ、それにインスタントラーメンを半分こ。

お弁当が食べられない。食欲が無いと言うか満腹と言うか。食べたい気持ちはあるけど食べられない。お昼の前に大福2個喰ったけどな。www

5時間ほど経ったが今でも胃がむかむか。これは別に原因あるのか?

もし、これが続くなら確かに痩せるは。

でも、これじゃ食事の楽しみが無くなる。

1回の注射で1週間続くらしいからしばらく食べたいけど胃が受け付けない感じが続くかも。

 

f:id:nonarmoredhead:20210604165100j:plain