隠居の妄想窟

隠居がいろいろと妄想します。あくまで妄想なので信じないように。

【反ワクチン主義】 本当にヤバイよ! 家族を守って!

 

接種完了者もどんどん増えていてヤバイ状態となってきました。

コロナは治療薬で治せば済む話。

ワクチンは場合により大変な事になるかもしれない。

詳しい事は下の動画の概要欄にあるSNSで報じられています。

 

隠居は既往症山盛りですが、ワクチンは打ちません。

家族も打ちません。

ただ、婆さんだけは予約が取れたと喜んでいます。

まあ、もう平均寿命なので好きにさせます。

なにしろ、プロのへそ曲がりです。いくら言っても聞かないので。www

もう墓も買ってあるので簡単です。

 

問題は若くて健康な人。

ワクチンなんて必要ないと思うのですが、職場などでほぼ強敵に打たなければならなくなると辛いですね。

今、医療関係者の方が悩んでいます。

このまま行くとかなりの職場などで強制となるかもしれません。

ワクチンパスポートなどの話も出てきています。

転職や自営も考えなければならないかもしれません。

でも、2~3年の辛抱です。もっと早いかもしれません。

とにかくあなたと家族を守ってください。

アメリカのCDCアメリカ疾病予防管理センター)とFDA(アメリカ食品医薬品局)の従業員の約40-50%がCOVID-19ワクチン接種を拒否しているとの話も。

 

今、状況が大きく変化しています。

コロナは人工的に作られたウィルス(生物兵器)であるとの考えに世界が変わってきています。でも、これは何者かが操作しているのだと思います。最終的にどこへ行き着くかわかりません。

 

とにかく状況が好転するまで耐えてください。

 

 

www.youtube.com