隠居の妄想窟

隠居がいろいろと妄想します。あくまで妄想なので信じないように。

2021-06-04から1日間の記事一覧

ゼレンコ医師 ヒドロキシクロロキン

マタタビさんの翻訳です。 いつも重要な情報をありがとうございます。 いろいろな薬の効果が封殺されているのですね。 もちろん、今のコロナをターゲットにした薬ではありません。 でも、少しでも効果があるなら広く知らせて実証実験をするべきです。 でも、…

脱炭素と言う前にエネルギーの消費を抑えよう 太陽熱温水器

なんかもうCO2は完全に悪者になっていますが、人間もCO2を出しているんですよね。 さて、文句を言っていても仕方が無いので、今日は太陽温水器を考えます。 昔、屋根の上に大きなタンクを載せてお湯を作っていましたよね。今でもその方式の物はあるのですが…

効いたか? 自分で注射 トルリシティ皮下注アテオス

自分で注射してから24時間ほど経過。 最初は何もなかったが、今日のお昼ご飯になっていきなり食べられなくなった。 スーパーのお弁当を嫁と半分こ、それにインスタントラーメンを半分こ。 お弁当が食べられない。食欲が無いと言うか満腹と言うか。食べたい…

【反ワクチン主義】 本当にヤバイよ! 家族を守って!

接種完了者もどんどん増えていてヤバイ状態となってきました。 コロナは治療薬で治せば済む話。 ワクチンは場合により大変な事になるかもしれない。 詳しい事は下の動画の概要欄にあるSNSで報じられています。 隠居は既往症山盛りですが、ワクチンは打ちませ…

腎機能改善!?

以前、グリメピリドと言うインスリン分泌を促す薬を処方されていたのですが、Hba1cが高くなってきたので1錠だったのが2錠になった。 すると2か月後eGFRの値が77.9まで下がった。でもHba1cがさらに上がったので別のインスリン分泌を促す薬を追加すると言うの…