隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

日本史上最大のピンチ! 銀行法改正

もう、誰が何のためにやっているか?なんて言ってられなくなりました。

 

日本人が自分の私利私欲のために日本を切り売りしています。

まさしく売国奴どもです。

 

日本を守るために中小企業を守らなければなりません。

日本の技術を支えているのは中小企業です。

大企業は外資の手に落ちました。

ここで中小企業まで奪われたら我々は奴隷として生きるしかありません。

中小企業経営者の皆さん、大企業の下請けは止め、自社製品を作って下さい。

そうすれば、我々は直接その製品を買う事で応援する事が出来ます。

大企業経由では、利益のほとんどが外資に奪われ中小企業へは回って来ません。

 

中小企業の経営者は連携してください。

そして、企業を、我々の働く場を守ってください。

 

 

www.youtube.com