隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

旧N国 立花氏 コロナに感染してます!5日目

この動画は非常に貴重な動画です。

 

コロナがどのような症状なのか?

人により違いはあると思いますが、既往症の無い人の平均と見て良いのでは?

 

薬はカロナールカロナールなら解熱鎮痛剤ですね。一般的な風邪薬にも入っているアセトアミノフェンパブロンなどにも入ってますね。

ちゃんとした治療薬は処方されないのですね。使えないように完全に封鎖されているのでしょうね。こんな国だったんでしょうか?寂しいですね。

 

とにかく早く治して元気な姿を見せてもらいたい物です。

衆議院選挙も近づいて来ましたしね。

頑張ってくださいね。

 

www.youtube.com