隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【隠居の観世望気 パブロン 12/22】

ニュースで中国人がパブロンを買い占めているとか。

昨日、ホームセンターの薬売り場で「パブロン おひとり様2箱まで」と表示されていた。

いや、田舎まで影響が及んでいるのか?

 

我が家は以前よりパブロンを愛用していたが、だんだんとバッタ物?に変更している。

成分は同じで安い。

味がちょっと粉っぽいが、病は気からなので気にしない。

すでに3箱ストックしている。

まあ、隠居は風邪には百草丸オウバク)だと思うが。

 

そうそう、隠居は免疫強化しているので、最近あまり風邪をひかなくなった。

と言うより、打ってないので気にする必要はないか。www