隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

2021-06-08から1日間の記事一覧

解散総選挙はいつ?自民党総裁選は?

今まで選挙の日程など考えた事はありませんでした。 選挙。もうこれしか日本を救う方法はない。 今回の選挙で少しでも良い方向へ進んで欲しい。 オジキの大予想! とりあえず菅首相なのか。 選挙の責任を取って辞任。次は・・・。でしょうね。www www.you…

日本学術会議の妨害で国産ワクチンが出来ず

いつまで続くんだ日本学術会議の悪事が。 どれだけ日本は日本学術会議に苦しめられるんだ。 どれだけ日本人は・・・。 この影響はまだまだ続くだろう。 たとえ、今すぐ日本学術会議を潰したとしても。 研究する事の大切さを日本人全員が認識し、正しい方向へ…

旧N国 立花氏 コロナに罹患

ちょっと顔が赤く熱がありそうなのですが、息が苦しいという感じも無く大丈夫そうですね。 今、コロナに罹患しておけば選挙は大丈夫ですね。ワクチンも不要だし。 状況を細かくレポートしてもらいたいですね。 皆が恐ろしい病気だと思っているので真実を伝え…

医療関係者の9割ではなく、希望者の9割接種完了

「医療関係者の9割が接種完了」 全員ではなく希望者の9割なんですね。 なんかとても作為的な発表ですね。 なぜ、政府はそんなに慌てて打たせたいんですかね。 日本ではバタバタと人が死んでいると言う事ではないのに。 治療薬も隠しているし。 病気は薬で…

ほうれん草収穫開始

ほうれん草も収穫サイズになりました。 売っているほうれん草より少し小さいですが、柔らかくておいしいですよ。 採取後のほうれん草畑。 夏まで収穫できそう。 採りつくす前に別の場所にまたほうれん草を撒くと冬まで収穫できます。 間引きは面倒なのでしま…