隠居の妄想窟

隠居がいろいろと妄想します。あくまで妄想なので信じないように。

温暖化は人間が原因??? バカこけ!

科学で証明すれば済む話を長々と。

人間は地球に対してあまりにも小さな存在だ。

それが温暖化だとは、笑止千万。

 

Googleマップで自宅を最大に拡大して見て欲しい。

そこから少しずつズームバックして、地球全体が表示されるまで続けると自分がいかに小さいか。

海面が2m上がる?

この広い海の海面を2m上げるのにどれだけの水が必要か。

南極の氷をどれだけ解かせば上がるのか?

その氷を解かすエネルギーはどれだけ必要か?

南極が常に温度が高くなければ氷が解ける間にまた氷ができる。

数字で説明してくれ。

 

地球上には多くの砂漠がある。

なぜそこを緑にしようとせず、温暖化ばかりを口にする。

CO2が増え、温度が上がり、雨が多くなると植物は元気になり成長が早まる。

つまり自然には変化を吸収する力があるのだ。

温暖化、脱炭素。そこに奴らの狙いはある。

エネルギーを牛耳り、人々を奴隷として扱う。

 

我々は正しい根拠・数字を基に考えるべきである。

人間が発するCO2による温度上昇と巨大な火山噴火の熱量・火山灰。どちらが地球に与える影響が大きいか。火山灰は太陽光を遮断し、気温を下げる。過去に何度も実証されている。火山灰が夏の無い年を生み出した事もあった。

 

海の中では厚さが100Kmのプレートが動いている。それを動かすエネルギーは?

プレートが動けばそのエネルギーが海水に影響を与える。重力場も変わるだろう。

地球は生きている。だから変動するのだ。

変動すれば、それを修正する方向へ力が働く。

それは人間にどうこうするレベルの大きさの力ではない。

 

我々は一部の支配者に騙されず、真実を見つめ、問題点は協力して解決する。

それが人間なのである。

 

 

news.yahoo.co.jp