隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

“ワクチンパスポート”必要性訴える 村井知事「国主導のルール作りを」〈宮城〉

ははあん。

水道を民営化したのは宮城県だったよね。

とても分かりやすい反日行動だ。

水道利権を得ようとしているのは世界最大の水道事業業者「ヴェオリア

竹中平蔵オリックスや前経団連会長の日立なども絡んでいるらしい。

ワクチンパスポートの方はファイザーを初めとする世界有数の製薬会社だよね。

これらを操っているのは・・・。

 

宮城県はこの悪の親分の手先だという事だ。

つまり、国民を犠牲にして金を稼いでいると言う事だ。

ワクチンパスポートは奴らが金を稼ぐための仕組みである事は明白。

断固反対せねばならない。

世界ではもう動き出しているよ。ビックリするほどの人々が反対のデモを行っている。

我々も黙っていてはいけない。

声を出して、行動に移そう。

 

www.fnn.jp