隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【今日も1日が無事に終わりました】

作業場の掃除でもしようかと思ってましたが、ゴロゴロしたり、ネットをしたり。

現在家族全体で税金をゼロにするにはどうすれば良いか勉強中。

で、今年から隠居は扶養家族になる事にしました。

税金や国民健康保険料をトータルで考えた場合、支払いを安くするにはどうするか?

もちろん、合法的にですよ。

隠居のアルバイトも年末に向け急減速で。

 

もうこれが一番重要かと。

納税は国民の義務とならいましたが、大企業優先、投資家優先。

それにワクチンにいくら使ったのか?

いくら節税しても消費税からは逃れられませんけどね。

出来るだけ出費を抑える作戦を企てています。

 

政府がしっかりして、正しい方向へ向くまで抗民魂で頑張ります。

まあ、貧乏なのでそれほど税金は払っていませんが。www

 

さあ、脱炭素なんて言っているからガソリンが足りず、高騰しています。

灯油もヤバイです。

なるべく車には乗らず、自転車で。

暖房も窓にプチプチを貼り、使わない窓はスタイルフォーム?で塞いじゃいます。

なるべく家にある物を使って出費を抑えて。

止まりかけた頭をフル回転で対策します。www

 

それでは、おやすみなさい。

 

www.youtube.com