隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

韓国の“永久反日”五輪で世界に浸透!

なるほど。

隠居は五輪には反対であったが、利益もあるのかもしれない。

まあ、これからの反撃次第だ。

旭日旗などは何故問題なのか分からない外国人も多いはずだ。

外務省に旭日旗の由来があるがPDFなので貼りにくい。

日本語の他に英語、韓国語、フランス語、スペイン語タイ語がある。

ぜひ、普通のページにして欲しい。SNSにリンクを貼ったときに画像が出るかどうかで見てもらえる確率が変わるからね。

とりあえず画像を貼っておこうっと。怒られるかな?まあいいや。

 

外務省には旭日旗以外にも竹島慰安婦などもあるね。

拡散するのが国民の務め。

 

でもそれより、サムスンとLGは日本製ではないと広めなきゃ。

隠居が知る数少ない外国人はサムスンとLGを日本製だと思っている。

しかも日本製だと信じ込み喜んで買っているのだ。

それに加え、ギャラクシーとか言うスマホサムスンだと日本国内に教えないと。

隠居世代もスマホを買うようになって、知らずに買わされている人も多いと思う。

なぜ、メーカー名を表示しないのか?

 

まあ、愚痴ばかりになってしまった。www

とにかく五輪のような無駄使いはやめて、食料自給率向上やエネルギー問題に使った方が日本のためだったと思う。ものすごく黒字が多かった時期ならともかくね。

五輪はずっとアテネでやればよいと思うのだが。甲子園みたいにね。

 

さて、韓国はいつまで反日を続けるのだろう?

まあ、一生それを生きがいに生きていくのでしょうね。

 

www.zakzak.co.jp

 

 

f:id:nonarmoredhead:20210824062158j:plain

f:id:nonarmoredhead:20210824062212j:plain

f:id:nonarmoredhead:20210824062223j:plain