隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【外相に林芳正氏起用へ 喉元過ぎればだね】

まったく呆れて・・・。

選挙が終わった途端、高市人気がウソのように中国寄りへシフトだね。

林芳正って日中友好議連の会長なんだってね。

ちなみに副会長が共産の志位。

どうなっているのかね?

自民党も大掃除をして親中親韓議員を追い出してから出ないと信用できないね。

でも、選挙で落とそうとしても代わりの立候補者が居ない状況では手の打ちようがない。

早く新しい人たちに立ち上がってもらいたい。

その為の仕組み作りが急がれる。

 

news.yahoo.co.jp