隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【商業地のみ増税半減、公明党要望】

なんだ、なんだ、また公明党か。

商業地のみ半減って商業地以外で商売している人は?

商業地に普通に住んでいる人は?

どうも公明党は不平等を招いて日本を分断しようとしているな。

公明党に依存する自民党は要らない。

自民な中にいる正しい心を持った人が飛び出してくれるとありがたいんですけど。

 

困ったね。

どうにもならないのかね?

公明党

公明党に頼らなければ落選する議員はどんどん落選させるしかないね。

 

それはそうとして、元々所有者不明で固定資産税を払ってない土地を没収してほしい。

所有者不明なんだから問題ないのでは?

所有者は不明だけどそこに住んでいる人が居るとか。その人は当然知らん顔だよね。

どんどん国有化して現金化すれば良い。

損をする土地もあると思うけどトータルでプラスならそれでいい。

寝ている土地が生かされ、売買されれば経済も活性化するはず。

 

増税前にそれを検討しなければならないのではないか?

議員さん。

取る事ばかり考えていると落選するよ。

国民はちゃんと見ているからね。

 

news.yahoo.co.jp