隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【オミクロン株、欧州で急拡大 WHO報告からわずか4日】

どうせ茶番だから無視しようと思ったけど、騒ぎが意気なり大きくなってきたので。

騒ぎが大きくなるのが早すぎ。

完全に計画されていたんだね。

南アフリカと言うのも気になる。

ネットに流れている情報によると非常に軽い症状のようだ。

感染力が強いと弱くなると言うからね。

まあ、自然発生ではないだろうけど。

アフリカ発と言うのがミソなのだろう。

イベルメクチンを常に使用している地域だから、イベルメクチンは効かないと言いたいのだろうか?

また南アフリカは白人が多いと聞く。

白人は今回のコロナと呼ばれる病に弱いようだから。

火を付けるのは適していたのかもね。

もし、日本ならぜんぜん広がらない可能性があるからね。

 

結局のところ、記事の最後にある「ワクチン接種を促進していくことが重要との認識で一致した

まあ、これが目的と考えるのが妥当だろうね。

最近、頭打ちになっているようだからね。

日本も3回目を用意しているらしいけど、世間はもう勘弁、って感じかな。

 

我々は免疫を上げる事を考え、正しい食事と睡眠、軽い運動と笑顔で過ごせば大丈夫。

最近、リンパ流しを研究中。

これも大事かも。

 

あっ、そうそう。

ワクチン接種済の人は自然免疫が減っているかもしれないので、ヤバイかも。

 

news.yahoo.co.jp