隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【移民対策は地方議会から】

外国人の不条理な要求や治安の悪化。

困りましたね。

国レベルでの対応には反日議員が邪魔して一向に進みません。

ここは地方自治体レベルで条例を制定して対応するのも一手です。

大きな抑制は出来なかも知れませんが何もしないよりマシだと思います。

心ある地方議員の方、住民の為に動いてください。

そして、若い方、地方議会へ立候補を。

 

隠居も次回の市会議員選挙に出てみようかな?

供託金30万円がネック。

家族からは自分で稼げと言われています。www

ポスターやチラシは作らないので、供託金だけあれば・・・。

でも極端な左派エリアなのでここで立候補するより別の地域へ移住した方が良いかな?

どうせ得票は1桁だから関係ないか。www

供託金没収点は200票ちょっとだから頑張れば。

 

死にかけの隠居より、ぜひ若い方に立候補してもらいたい。

給料も出るし。www

もちろん、隠居と同じジジババでも良いですよ。

日本を変えてください。