隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【隠居の右辺窟 中国 7/26】

中国が日本に攻めてくるとテレビが言っているけど、現在の状況を見れば、すでに中国は日本の奥深くまで入り込んでいる
この状況で戦争を起こす必要は無く、あと20年もあれば完全に乗っ取られる

多額の戦費と血を流して戦争をする意味がない

中国は高齢化も進み、将来的に不安もある
黙っていれば、日本を手に出来る状況
BRICS優位の現在、戦争をしたがっているは間違いなくDS側

BRICS内で大きな軍事力を持つ中国を日本に叩かせる
これが目的
ついでに武器もたんまり買わせる

日本はしっかりと現実を判断しマスコミに騙されないようにせねば