隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【隠居の未来予想図 政治 8/07】

GHQの思惑で朝鮮人を重用した占領政策
それが今現在まで続いていた。
それが、昨今、安倍ちゃん暗殺をきっかけに統一教会の問題があからさまに取り上げられるようになった。
日本の政治家は多かれ少なかれ、統一教会などの朝鮮利権と関りを持っていた。

だが、ここへ来て流れが変わったように思われる。
日本政治からの朝鮮利権外し。
加えて、朝鮮利権を利用し日本へ入り込んでいた中国が梯子を外された。

ここから、朝鮮を利用したニホンコントロールからDSの直轄支配へと変わって行くだろう。
今後、朝鮮、特に韓国はニホンから追い出されていくと思われる。
これからマスコミは韓国推しから韓国叩きに転じるだろう。
韓国は韓国でニホンとは別にDSの直接支配を受ける事になるだろう。

日本は早速DS寄りの政治に変わって行くだろう。
早速、内閣改造が前倒しになった。

さらにワクチン強制などが進められるに違いない。
そしてグレートリセットへ。

我々は、DSの支配を拒まなければならない。難しい舵取りになるだろう。