隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【隠居のエヘン窟 米英軍艦とソロモン諸島 8/26】

ソロモン諸島が米英軍艦の入港を拒否したとか。
ソロモン諸島と言えば中国と安保協定を結んだと話題になった。

結局、米英に苦しめられている国々がロシアの蜂起に追従して立ち上がって来ていると言う事だ。

これから世界は大きく動いていく。

流れを見誤らないように生きて行かなければならない。

現在の状況では米英(実際はディープステート)に勝ち目はない。

誤った方向(戦争)へ向かわぬ様、我々は声を上げなければならない。


と言う事で、意味はありませんが、今日はこの曲を聞いて寝たいと思います。隠居のとても好きな曲です。

おやすみなさい。

 

 

www.youtube.com