隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【隠居の観世望気 ロシア、4州編入 9/30】

状況は1段階進みました。

これを欧州がどう受け取るか?

アメリカは?

 

欧州とアメリカは状況がかなり違っているので、難しい所ですね。

欧州は、特に国民はこれ以上状態が悪化してほしくないでしょうね。

ここで事を起こせば、とても辛い冬になるのは目に見えています。

イタリアが右に動いた事も大きく影響するでしょう。

 

まった無しのドイツは、現在でも耐え難いのにさらに悪化するのは何としても防ぎたい。

ドイツがEUを抜ける動きを見せれば、EUは一気に崩壊するかもしれませんね。

フランスの動きにも注意が必要です。

 

アメリカは欧州の背中を蹴とばすでしょう。

はやくロシアを始末しろと。

大きな事件を起こし、ロシアのせいにするのは目に見えています。

欧州の人々はそれを分かっているでしょう。

 

ウクライナの騒ぎは、結局ロシアを潰すため、もっと言えばロシアのエネルギー資源を奪うために計画的に起こされた事は、今の状況を見れば簡単に理解できますね。

もう、ウクライナの事を言う人は居ません。

ロシア対西側諸国と言う構図にすり替えられてしまっています。

そこに元々、大きな対立点はありませんでした。

作られた争い、戦争なのです。

 

我々はテレビに騙されてはいけません。

何が起きているか、良く、注意深く、観察する必要があります。

 

昨日、近隣のおじさんから「ロシアの予備兵招集は本当なのか?戦争が起きるのか?」と聞かれました。

今、周りの人々は、テレビに疑問を抱き始めているのかも知れません。

 

ワクチンの時は何度も何度も説明しても聞き入れなかった人々も、今なら聞く耳を持つかもしれません。

もう一度、ダメ元で、状況を説明してみてはどうでしょうか?

ここでも聞き入れない人は、見捨てるしかありません。

欧州の人たちが不幸にならないように、日本が巻き込まれないように、説明してあげてください。

欧州はロシアと戦わされ、日本は中国と戦わされようとしています。

後ろで背中を蹴とばしているのはアメリカとイギリスです。

もっと言えばロスチャイルドとロックフェラー。

さらに言えばその上にいる貴族たち。

 

声を上げて戦争を止めなければなりません。

日本は傍観者にはなれません。当事者にされようとしているのです。

自分と家族を守る為に、今起きている事、誰が何の目的でやっているのかを教えてあげてください。

 

そして、この続きが待ち受けられている事を忘れてはいけません。

金による支配と奴隷化。

グレートリセットです。

その為の一歩である事を忘れてはいけません。