隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【隠居のエヘン窟 ウクライナとマネーロンダリング 11/22】

最近、アメリカがウクライナに行った支援が結局民主党のポッポに入っているのではないか?

そんな噂が話題になっている。

 

日本は大丈夫なのか?

困っている国民を無視して、景気よく支援しているようだけど。

個々の募金もどうなっているか?

怪しいよね。

 

アメリカが支援したお金って、アメリカ国民の税金だよね。

それが回りまわって民主党に。

これが中間選挙の資金になったとか。

これってマズイよね。

民主主義を壊す行為だよね。

 

まあ、いろいろな国や機関が調査に入っているようだけど、揉み消すだろうね。

 

日本がウクライナに支援したお金。

何に使われているんだろうね?

武器を買って人間を殺しているんだろうか?

食料を買って国民に配っているんだろうか?

でも、アメリカ、民主党に還元された件を見てみると、ニホン政府も怪しく感じる。

 

真実を知る事は出来ないと思う。

戦争中の国に支援する事は良い事ではないと言う事だね。

 

www.youtube.com