隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【隠居の朝の一言 警察とニンニクが最後の砦 05/09】

おはようございます!

日本はどんどんボロボロになって行きますね

政府と司法は敵に回りました
混乱期に突入した時、我々を助けてくれるのは?
警察だけがその権限を持っています
変な警官もいるようですが、まだ我々側に立っているのでは
警察を応援協力する事が我々の生きる道かも
自衛隊もね

 

※ニンニク
今さらですが、ニンニクを少しずつ食べるようにしています
ニンニクはいろいろと健康に良いと知ってはいたけど、料理するのが面倒でw
それが最近簡単は方法Youtubeで見て
ラップをかけ電子レンジで2分
加熱中は臭いけど、熱くなると臭いは少なくなります
1日の限度量は加熱時は20gだと言うので計測して頂きますw
隠居はマヨネーズと七味で
今のところ明確な効果は感じられませんが、もう少し続けてみます
そうそう、隠居が食べているのは中国製
安いからねw
9月になったら、植えてみたいと思ってます
大量生産体制で
今もニンニクを育てていますが、ビー玉ほどしか育ちません
もっと勉強しなければ