隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【隠居のツイート 茶番 08/30】

う~ん。

これ、弁護士が出てきた時点で茶番だと言う事が分かったね。

誰かが仕組み、筋書き通りに弁護士が出てきた。

まあ、そんな所だろう。

隠居はそう見えたが、皆さんはどう感じただろう?

最近、こんな茶番ばかりだ。

 

いったい誰がやらせているのだろうか?

中国か?

いやいや、中国にはメリットはなかろう。

将来、日本を占領するつもりなら印象を悪くしたら管理しにくいだろうからね。

 

では考えられるのは、日本の左勢力か?

弁護士の調達も簡単だし、これからシリーズ化して行くのかもねw

 

いずれにせよ、こんな茶番は腹立たしいだけだから相手にしないのが一番。

これから我々に降りかかる災難に備えなければ

家庭菜園、してますか?w