隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

緊急事態宣言しか打ち手がないって 5類にすればどう?

 

元から絶たなきゃダメ。

2類から5類にすれば外国からの流入が減るんじゃない?

お金も問題では?日本はタダ?公費負担なんだよね?

飛行機代払ってもタダで高度医療が使えれば、そりゃ来るよね。

 

日本人が重症化する率は海外に比べてかなり低い。

死者は餅をのどに詰まらせて死ぬ人より少ないとか。

 

何かしらの「ファクターX」があるのだから今は様子見で良いのでは?

いろんな説があるけど、隠居はネアンデルタール人のDNA説。www

 

それよりワクチンの方が死亡割合が高いとか。

それに何かあるとかの情報も。

 

治療薬開発は10年かかると言うので、今ある有効とされる薬を積極的に使ったらどう?ワクチンよりよっぽど良いと思う。

アビガンの治験が出来ないって言ってたけど、無症状とかすぐ治っちゃうとかで根本的に必要が無かったりして。

 

打ち手がないって。

どんだけ無能なの?

いやいや、根本的に別の目的があるからかな??

 

それよりまず詳しい感染情報を公開すべき。

人種、BCG歴、インフル予防注射歴、本当の症状とか。

 

 

 

news.yahoo.co.jp