隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

経団連会長が退任 変ったところで所詮経団連だろうね

 

まあ、どうでもいい事だけど。

本当は日本企業としても誇りを持った人、企業が日本の為に働いてくれれば良いのだけど自分の利益しか考えないから・・・。

 

経団連から心ある企業が抜けて、新しい日本の為の団体を作ってくれないと。

経団連親中派議員を作っている現状では何をやっても変わらない。

 

雇われ社長では株主に頭が上がらない。其の株主が外国資本なのだから良くなるはずもない。

ここは中小企業が団結して日本を良くしていくしかないか。

 

news.yahoo.co.jp