隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

今日はスローモーション/中森明菜 でおやすみなさい

世の中ザワザワしてきたみたいですね。

TwitterYouTubeもその手の内容をシャットダウンしているので、なにげに見ているだけでは操られてしまいます。

マイナーなサイトも見て行かないと真実は見えてきません。

まあ、できるだけあちこち転載して騒いでいきたいと思いますので、たまには見て下さいね。隠居は1次情報に接することは無いのですべて転載です。

 

さてさて今日は中森明菜のスローモーションでお休みしたいと思います。

本当は来生たかおも良いのですが、一度ご紹介したのでこちらで。

カワイイバージョンです。www

 

www.youtube.com