隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

諸派党構想 いいじゃないか、いいじゃないか

利権に埋もれ国民の声をまったく聴かない既存政党。

与党も野党も日本の国会議員では無くなっている。

 

旧N国がそこへ喰い込んだ。

そして、その権利を駆使して国民の声を聴く人を国会へ送り込む作戦に出た。

主義主張の違いはあれ、日本を良くしようとする人が議員になれるのはこれしかないかもしれない。

とにかく我々はこの試みを応援せねばならない。

経団連や医師会、労働組合に操られている政党と戦うためには皆で力を合わせる事が一番で唯一の方法だと思う。

日本を日本人の手に取り戻そう。

 

 

www.youtube.com