隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

ワタミ、ワクチン接種店員を認定 「安全マーク」を検討

前の客がウイルスを持ち込み、その片付けをした手で食べ物を運んできた店員。

安全かな?

そもそもmRNAワクチンは設計図を注射するそうだけど、設計図を入れたという事は体の中で何かを作るんだよね?

それが漏れ出てくるんじゃないの?

海外では感染者のほとんどが接種済みとか?

自分で作って、自分で罹って。

体内で作ったものは不活性化されていない元気な何かでしょ?

まあ、良くわからんけど。

 

とにかくワタミには行かない。

それに田舎ではワタミは見たことない。www