隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【河野大臣と石破元幹事長が会談】

「河野大臣が石破氏の部屋を訪れる形で」

ほほう、焦ったな河野氏

石破氏の脅しに屈したのか?

(俺が出たら、票が減るぞ。高市に負けるぞ、いいのか?)

そんな声が聞こえてくるぞ、隠居には。

 

麻生派の甘利氏は岸田氏支持。

麻生氏の動向が鍵を握る。

河野氏安倍氏・麻生氏を敵に回した事は確実。

告示日以降に麻生氏が高市氏支持に回る。

隠居はそう見た。

 

流れは出来た。

いや、そう上手くは行かないだろう。

中国が手を回している。半島が邪魔をする。

まだまだ油断はできない。

皆で知恵を出し合って良い方向へ日本を進めなければならない。

 

改めて言うが、今月末で日本のリーダーが決まる。

出馬表明しているのは3人。

間違いなく、この3人の中からリーダーが決まる。

そして、日本の運命も決まる。

いくら嫌だと言っても決まる。

そして我々の生活も決まってしまう。

出来る限りの努力をしなければ。

 

羊か否か。

 

 

times.abema.tv