隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【今日も1日 コロナに負けず 笑顔で過ごしましょう】

今日は朝早くからTwitter詣でに出ていましたが、面白い物がツイートされていたので

転載します。

 

記者会見終了時の動画です。

 

隠居が見たときには河野氏がさっさと帰ったのが気になっただけでしたが、なんと国旗を無視しています。これはダメでしょ。

岸田氏も?

野田氏は良くわからんけど。

結局国旗にお辞儀したのは高市氏だけですね。

別角度の動画もリプされているのでよくわかります。

 

そして、野田氏の挨拶がコンス(韓国式)。www

 

いやいや、深いところまで見抜く人が居るもんですね。

隠居も見習わなければなりません。

人間性がモロに出ていますね。

 

どんな考えを持つかは自由ですが、日本の首相になろうとする人が国旗を無視するなんてあり得ないでしょう。

 

朝から怒った隠居でした。www