隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【今、一番最初にやらねばならないのは何か?】

Twitterを見ていると、

「総裁選、総裁選と騒いでいるが、今一番の問題はワクチンを日本の人口の半分以上が接種してしまって、さらに増えている事だ」

そんな書き込みがあった。

 

そう確かに、今後の日本を考えると大問題だ。

今まで、多くの医者や学者が声高に危険を叫んだ。

だが、人々はワクチンを接種する。

家族が証拠を示し、接種しないように言っても知らぬ間に接種している。

「みんなが打っているから」

 

これをどうやって止めますか?

止める方法は何ですか?

隠居は以下のように考えます。

 

1.テレビを信じ切っている人を覚醒するためにテレビの改革。

  まずはNHK改革。

2.そのテレビ、各民放を裏から操っているのは中韓

  中韓に強い態度を示し、放送改革を実行。

3.ワクチンを進める政府を一新。

  デマ太郎の罷免。厚労省の改革。

4.利益を貪る医師会などの改革。

  コロナを5類に。町医者の診療を受けさせ、重症者のみ政府が保護。

  コロナはインフルエンザの一種?

5.国民の免疫力向上を進める。

 

それ以外にもいろいろな改革を進めて、経済的に日本全体を浮上させる必要がある。

 

でも、一番の問題はワクチンを打たせようとする巨悪に対してどう戦うかだ。

そのためには日本が強くなり、団結する事が必要だと考える。

 

さあ、それをやる為に、何が一番必要か?

 

それは敵に対する強いリーダーだと隠居は思う。

 

それが九月の末に決まる。

 

隠居は高市氏以外に日本のリーダーを任せられる人はいないと思う。

もちろん、高市氏一人では無理だ。

多くの日本人が力を合わせてこそ難局を乗り越える事が出来る。

隠居はそう信じている。