隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【高市早苗氏を応援しよう!】

総裁選は9/17告示、9/29投開票だそうです。

もう少しで日本の首相が決まります。

出馬するのはまだ確定していないみたいですが、

岸田氏、石破氏、河野氏高市氏、それに野田氏。

隠居は自民党員では無いので投票権はありませんが、日本国民です。

大いに関心を持って注視しています。

 

さて、あなたは誰が日本のリーダーに相応しいと思いますか?

私は高市早苗氏の政策、理念がこれからの日本にとても必要だと感じます。

ですが、それゆえ敵も多く、妨害を受けるでしょう。

「こんな事やってるんだぜ、こんな人物と繋がりがあるんだ!」などと一端を取り上げでくる人たちがいます。

こんな人たちは、じゃあ誰を支持しているのか?どんな政策が良いと思うのか?などは絶対に言いません。悪口を言うだけです。

 

下に高市早苗氏の政策、理念が書かれた物を添付します。

高市早苗氏のホームページを要約したものだと思います。

ぜひ目を通してください。

そして、あなたが応援する候補の物と比較してください。

 

あと少しで日本の針路が決まってしまいます。

地域の自民党議員の事務所などにメール受付があれば問い合わせてみてください。

SNSへの投稿も良いでしょう。

無関心だけは日本のためになりません。