隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【生き残るための釣り 余談】

結構、張り切って行った釣り。

でも、無念の坊主。

日の出を強風の中で迎え、空を見上げると・・・。

なんて事は無いけど、家族が偶然ISS希望を見つけた。

もう見ただけで分かるようになった。www

異様なスピード、なんとなく四角い感じ、点滅していないなどなど。

家に帰って調べてみると、確かにその時間に通過している事がわかった。

続けて2回も見れるなんて。www

 

日が完全に昇り、明るくなった漁港には釣り人の姿は無かった。

ただ、海鳥が寂し気に虹を見つめていた。

 

 

lookup.kibo.space

 

f:id:nonarmoredhead:20211024225416j:plain

f:id:nonarmoredhead:20211024225556j:plain

f:id:nonarmoredhead:20211024225616j:plain

f:id:nonarmoredhead:20211024225631j:plain