隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【期日前投票に行ってきたよ】

期日前投票の会場はかなり混んでいた。

 

問題の小選挙区はいろいろ悩んだけど

「立民にマイナス1票」と書いた。

立憲にする予定だったけど漢字が難しくて。www

本当は「はらたいらさんの全部」も検討したけど若い人には通じないと言うので。

 

比例は「NHK党」と書いた。

 

裁判官はどんどん増えてきたのでメモに書いて持って行った。

全部で6人。

夫婦別姓別姓賛成3人

トリエンナーレ賛成2人

川崎ヘイトスピーチ規制賛成1人

だそうだ。

全部×にしてきた。

でも、これってすごく大きな問題じゃない?

反日裁判官がこんなに居るなんて。

ヤバイんじゃなかいか?

どうやったら正しい方向へ戻せるんだ。

これから長い戦いになりそうだ。