隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【衆議院選が終わりましたね】

なんともわからない結果になりました。

自民が減るのは仕方ないですね。

河野派支持議員が落ちたのでしょうか?

それなら良いのですが。

細かい所は見ていないので。

維新が伸ばしたのは他に受け皿がなかったのでしょう。

やはり、変化を望んでいる人は多いのでしょう。

もっと受け皿になる政党が必要ですね。

残念なのはNHK党が2%に届かなかったとか。

政党助成金はもらえないのかな?

それは困った事になる。

もっと作戦を考えなければなりませんね。

 

方向的には良い方へ向かっているような気がします。

ただ、立民などへ入れる人が多いのには驚きます。

反自民と言うのなら良いのですが、反日で、と言う事になると大問題です。

 

利権に縛られず本当に日本の事を考えてくれる政党が出てくれればいいんですけど。

 

さて、隠居もいろいろ勉強しなければならないですね。

日本がどうなるのか?